Warning: Undefined variable $image_wh in /home/pcrsnagoya/canlipromosyon.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202301101508/functions.php on line 36
lang="ja"> AGAスキンクリニック 京都駅前レディース院 治療効果と料金は?口コミから評判を分析 | 薄毛・AGA治療専門院【AGAスキンクリニック】 AGA治療おすすめクリニック2023年(令和5年)
薄毛・AGA治療専門院【AGAスキンクリニック】 AGA治療おすすめクリニック2023年(令和5年)

AGAスキンクリニック 京都駅前レディース院 治療効果と料金は?口コミから評判を分析

Business woman doing desk work with a smile at office


女性の為の薄毛治療専門病院【AGAスキンクリニック レディース院】

《今月のキャンペーンはこちら》
↓↓↓ クリック ↓↓↓
発毛相談実績100万人以上!【AGAスキンクリニック】



AGAクリニックを選ぶポイント

  1. 診察内容とコストパフォーマンスで比べる
  2. 治療の選択肢が多いクリニック
  3. 駅ちか
  4. 実績や評判
  5. 雰囲気の良いクリニック、先生・スタッフとの相性

AGAスキンクリニック 京都駅前レディース院 治療効果と料金は?口コミから評判を分析

AGA治療は、適切な治療を受けた患者様の99%が、薄毛の予防または発毛効果を実感しています。
AGAには、特徴的な薄毛の進行パターンがあり、どのレベルまで進行しているかによって処方される薬の種類や量が異なります。

毛が生えてくる
塗り薬で自身の毛を自然に増やす。
「薄毛を克服できた」
「髪の毛が生えてきた」
早い方であれば、3ヶ月程度で薄毛改善の効果を実感することもあります。
ただし、AGA治療は薄毛改善の効果を実感したら終わりではありません。
投薬治療を途中でやめてしまうと、AGAが再発してまた薄毛が進行する可能性があります。

AGAスキンクリニック京都駅前レディース院

京都駅前レディース院 クリニック基本情報





診療時間
10:00~14:30
15:30~19:00 [予約制]
お問合せ
フリーダイヤル:

0120-820-417 [年中無休]
住所
〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735‐1
京阪京都ビル7F

アクセス方法

最寄駅

各線「京都駅」徒歩4分

JR・近鉄京都線・地下鉄烏丸線「京都」駅から徒歩4分

京都市バス206・208系統 京都駅行「烏丸七条」バス停の真前 徒歩0分

地図で京都駅前レディース院クリニックをチェック

京都駅前レディース院までのアクセス方法

JR「新宿駅」からの詳細ルート


各線「京都駅」からPorta方面へ向かいます。


Portaに入り通り過ぎます。


そのまま1・2番出口の方面へ進みます。


1・2番出口を通り過ぎそのまま京都タワー、ヨドバシカメラを過ぎ、ニッセイ京都駅前ビルのところを出ます。


地上に出たら、右に曲がります。 そのまま少し直進すると京阪京都ビルがあります。そのビルの7Fが当院です。

薄毛・育毛治療方法一覧



治療薬・サプリメント

リバースレディ

女性用オリジナル発毛薬

独自の研究に基づいた、画期的な発毛薬。外用薬で内と外の両方から働きかけ髪の成長を促し抜け毛をブロックします。

パントガール

女性の抜け毛改善育毛剤

細胞代謝に働きかけ、薄毛・抜け毛を改善。

ルグゼバイブ

次世代の育毛治療

髪だけでなく、トータルサポート馬プラセンタ+パントガール主成分を配合。

バルモツバキ®

美容育毛サプリ

パントガールの成分に美容成分を加えたサプリメント。

オプション治療

ミノキジェット

痛くない、ニードルレス浸透注入法

発毛有効成分をナノサイズで頭皮に散布し浸透させる、満足度が高い発毛治療。より吸収率が上がる炭酸整肌付き。

Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)

女性薄毛の最先端治療

効果をより一層高める頭皮注射。ミノキシジルと発毛因子をバランスよく配合したオリジナルカクテルを直接注入します。

そのほかの治療

ヘアストロング植毛

切らない日帰り自毛植毛

日本初の職人技法で高い定着率と自然な仕上がりを実現する植毛治療。

円形脱毛症治療

ミノキシジル注射併用発毛治療

脱毛レベル別にミノキシジル注射を併用した発毛治療。

ヘアアートメイク

気になる薄毛部分をカバー

独自の技術で、近くで見ても自毛とかわらないヘアアートメイク。

ヘアケア商品

バルモブラッシュ

ブラシ型美容育毛機器

おこもり美容に本格育毛セルフケア商品。

ヘアビーム

低出力レーザー治療機器

血流を改善させ頭皮に栄養と酸素を供給する、ただ頭に被るだけのヘアケア商品。

ヘアビームα(コードレス)

低出力レーザー治療機器

軽量なうえ使用直後から育毛効果を発揮する、ワイヤレスで扱いやすい「ながらケア」商品。

シャンプー・トリートメント

Dr.バルモ

医療用(育毛)シャンプー

発毛しやすい頭皮環境を作るヘアケア商品。

バルモM

育毛シャンプー&トリートメント

医療品の3倍の育毛効果のあるヘアケア商品。

バルモF

薬用シャンプー&トリートメント

植物由来美容成分配合のスカルプケア商品。

バルモクールシャンプー

育毛メントールシャンプー

ベタつく季節に!ほかにはないクセになる使用感。

バルモヘアーミルク

洗い流さないトリートメント

艶美髪作り・髪質改善・エイジングケアに。

バルモヘアカラートリートメント

育毛成分配合の白髪染め

髪を傷めず、ケアしながらナチュラルに染まる。

その他、ヘアスタイリング剤など

バルモスパークリングローション

炭酸養毛剤

育毛成分配合炭酸泡で抗菌・消臭する頭皮ケア商品。

バルモヘアーワックス

育毛成分配合スタイリング剤

育毛エイジングケア×高いキープ力を実現。



女性のための
薄毛・育毛治療の流れ

無料 STEP 1 予約

LINE、電話、メールにて治療のご相談・ご予約を承っております。ご都合のよい日時にご予約をお取りください。

無料 STEP 2 受付・問診票の記入

全室個室

お子様同伴可

無料カウンセリングをご予約された日時にクリニックまでご来院ください。
受付後すぐに個室へご案内します。抜け毛や薄毛の状態を把握するために必要な問診票の記入をしていただき、血圧測定を行います。

無料 STEP 3 専門医師による問診

薄毛治療専門医師が頭髪、頭皮の状態と身体全体の健康状態を問診いたします。

無料 STEP 4 カウンセリング

毛髪診断士在籍

専門カウンセラーがお一人おひとりのお悩みや不安をお聞きしながら、毛根・頭皮の状態をさらに詳しく見るため、頭皮チェックを行います。治療の内容説明、お薬の種類や料金、今後のフローなどについて詳細をご説明いたします。治療内容について患者さまには十分理解していただきながら進めたいと思っておりますのでお気軽にご質問・ご相談ください。

STEP 5 治療スタート

頭部撮影

治療希望の方は、発毛効果を目で見て判断するために必要な頭部の写真撮影を行います。ご自身では見ることが難しい頭頂部、後頭部などが現在はどのような状態になっていて、治療とともに今後どう変化して行くのかを、ご自身で見て確かめていただくためです。

血液検査

次に、血液検査を行います。処方される治療薬が体に与える影響がないかなどをきちんと判断するための大切な検査です。

お薬処方

処方する内服薬や外用薬のお薬についての補助説明を行います。AGAスキンクリニックレディースでは、女性のためのオリジナル発毛薬リバースレディをはじめ、Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)などご用意しております。

注意事項
※初診時はカウンセリングから診療まで1時間ほどいただいておりますが、余裕をもってご予約ください。
※持病がある方、通院中の方、およびその他薬を服用している場合は治療が難しい場合があります。ご予約時に予めお伝えください。

18歳未満の方へ

18歳以上の方が治療可能です。
ただし高校在学中の方は、法定代理人(親権者または未成年後見人)の同意が必要です。
同意書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ご来院の際にお持ちください。
高校在学中の方は、同意書に必要事項をご記入の上、ご来院の際にお持ちください
また、オンライン診療は高校在学中(卒業年度3/31まで)は治療できません。

STEP 6 通院(1~2ヶ月に1回程度)

1~2ヶ月に1回程度お越しいただき、頭部写真撮影を行いながら、治療の効果を一緒に確かめ、頭髪・頭皮の状態や体の健康状態の確認を行います。
また、1~2ヶ月分の発毛治療薬(外用・内服)を処方いたします。
仕事や家事でお忙しい方でも通いやすいペース設定で、髪に悩む女性を応援しています。



AGAスキンクリニック 京都駅前レディース院より

女性の抜け毛・薄毛は、お仕事や人間関係での精神的ストレス、食生活・睡眠時間・ホルモンバランスの乱れ、遺伝や産後脱毛など様々な要因が考えられます。私たち、髪のドクターやスタッフは、患者さま一人ひとりの毛髪や頭皮の状態を診て、どのくらい生やしたいかの希望と予算もヒアリングし、発毛治療のご提案をするように心がけています。
 クリニックは女性専門なので、院内で男性患者さまの視線を気にすることはありません。また、予約制をとっており、受付後すぐに個室へご案内し、カウンセリング~治療まで行いますので、他の女性患者さまと待合室でバッタリというようなこともございませんのでご安心ください。
 AGAスキンクリニック 京都駅前レディース院は、JR・地下鉄「京都駅」よりすぐで、お仕事終わりやお買い物ついでにでもお立ち寄りいただける通いやすい立地にありますので、ぜひ一度ご予約の上お立ち寄りください。


AGAでお悩みの方へ

女性の為の薄毛治療専門病院【AGAスキンクリニック レディース院】

AGAスキンクリニック(Aスキ)|薄毛・抜け毛治療は専門病院 口コミ評判を分析

3年間で来院患者様数が約30倍!
まさに今、メディア露出や口コミ増加中の
「女性の“髪”専門」クリニックです。

【特徴】
1. 女性に特化した薄毛治療専門病院
2. 髪専門医が開発したオリジナル発毛薬
3. 4〜6ヶ月目の発毛実感率99.4%
4. 患者様相談数113,887の実績
5. 月7,000円〜と始めやすい料金設定
6. カウンセリング・再診が完全無料
7. 各院駅近で徒歩3分以内の立地

AGAスキンクリニック レディースでは、ほかクリニックにはないオリジナル治療「リバースレディ」と「Dr’sメソ」があります。この併用治療は世界的にも有効と認められた実績があります。また、メソセラピー(注射)が苦手という方にもミノキジェットというニードルレスの新しい治療法も導入しておりますのでご安心ください。

ポイント
AGAスキンクリニックレディースは “女性の薄毛”治療に焦点を当てた「女性の“髪”のクリニック」です。
開院以来、多くの女性が髪の悩みで来院しています。薄毛に悩んでいる女性の方は多く、病院で治療をする方が増えています。

1. 【業界最安値に挑戦!】月4,200円~薬で手軽に治療を始められるものから、ドクター施術による本格的な発毛治療が受けられる
2. 多くの患者様が納得した発毛実感率99.4%
3. 全国規模の専門 薄毛治療病院   全国45院(提携院含む)、急な引越し、転勤でも、全国どこでも同じ治療が受けられる
4. 統括診療部長:麻生 泰(あそう とおる) 自らが薄毛に悩み、治療を体験し、効果を実感した当院オリジナル発毛薬「Rebirth(リバース)」

男性型脱毛症(AGA)という言葉を聞かれたことがあるのではないでしょうか。
女性でも更年期以降に起こり、女性型脱毛症と呼ばれています。
女性の薄毛診療は脱毛症診療でも非常に難しく、まずは脱毛病変がどのようなパターンであるかを把握する必要があります。前頭部から側頭部にかけて20%をこえる軟毛化が認められれば女性型脱毛症が疑われます。

女性の脱毛症は、原因が多様であるばかりでなく、症状が多様なので、臨床がむずかしく、治療法の選択肢も多くありません。

頭髪の治療を開始しても、実感するまで4か月以上かかる場合があります。
なお無理なダイエットは抜け毛につながることがあるので一旦控えましょう。


・ストレスをためない
・バランスの良い食事を心がける
・負担の少ない適度な運動をする
・十分な睡眠をとる

現状では、外用の育毛剤を上手に選び、自身の経済的精神的負担にならない方法でケアを行うことをおススメします。
ひとりで悩まずに、医師に相談することが大切です。
今後も女性の脱毛症も研究が進み、治療の選択肢が増えてきます。

AGA治療には薬剤治療(内服薬・外用薬)、植毛・増毛、光治療などの種類があります。
AGA治療として最も広く浸透しているのは薬剤治療で、有効性も最も高いと考えられています。
この中でAGAの治療方法として最も広く浸透しているのは1の薬剤治療で、有効性も最も高いと考えられています。

AGAを治療するメリットは、以下の3つです。
・最適な治療方法を選択してもらえる
・そもそもAGAかどうかを確かめられる
・早く始めるほど治療効果が出やすい

AGA治療 月いくら?

外用薬による治療|月々10,000~15,000円が相場

AGAは、内服薬と外用薬を組み合わせて治療を進めることが多いです。 内服薬+外用薬による治療では、月々15,000~30,000円が相場と言われています。

治療費用の目安は月額9,900円~30,000円程度です。
中度はAGAの症状が進行してきており、脱毛抑制薬のほかに発毛促進薬が必要になるため、費用負担が上がってきます。
内服薬1~2種類に加え、外用薬1種類を処方されることが多いです。
内服薬と外用薬を組み合わせた場合は、月額15,000円程度~を想定してください。

AGA治療期間は基本一年

AGAの治療期間は個人差がありますが、原則1年間は治療を継続すべきです。
その根拠は人間のヘアサイクルにあります。
髪の毛は通常、成長して抜けるまでは通常2年~5年といわれています。

3~4週間に1回通院が必要です。
早い人では1~2月で発毛が見られるケースもあるようですが、5ヶ月~6ヶ月ほど経過した段階で効果が現れたと実感する人が多いようです。
通常で6回程度、多い方で12回前後通院するのが一般的です。

AGA治療の成功率は?

99%の患者が治療効果を実感 AGA治療は、適切な治療を受けた患者様の99%が、薄毛の予防または発毛効果を実感しています。

AGA治療をやめると?

AGAは進行性の脱毛症です。

AGA治療を中断した場合には今までの治療の効果は消失し、元の薄毛・抜け毛状態に戻ります。
一度髪の毛が生えた場合でも治療をやめてしまうと元通りになってしまいます。

AGAは、髪が抜けることに対して精神的ストレスを受けるものの、健康に大きな悪影響が及ぶ心配がないので、大半のケースでは保険を適用できません。

AGAが治らない理由はメカニズムにあり|男性ホルモンによる影響

DHTが髪の毛を作る細胞に結合すると、脱毛シグナルが送られてしまいます。
通常髪の毛の成長期は2~6年ですが、DHTによる影響を受けると成長期が数か月~1年程度に短縮してしまうのです。

患者さまの79.5%の方が「もっと早く治療をすればよかった」という声をいただいています。

AGAでお悩みの方へ

Exit mobile version